ヴォルカニックの恐怖

を世に知らしめてやるぜ!
ってことで今日はmh杯です。
1オチとかしてなかったら続きが書かれるかもしれない…!


あ、もし入賞したら賞品いらないんで次の大会に使ってください
って賞品目当ての奴らがたくさん居る前で言ってやろうと思います。


結果↓
















1ターンにダムド3枚は無理でした。 by三戦目(そして1オチ
和睦の大切さが身に染みたよね、ホント。


絶好調だっただけに残念。が、それ以上に相手が絶好調だった。
言い訳するわけじゃないんだけど×○×で
1戦目も3戦目もまさに"噛み合わせ"という言葉が合う戦いでした。
えー…そこでそれ来るのかよ?!みたいな感じでどっちも負けた感じ?
ってわけで今回はなんか微妙な悔しさです…。
でも次こそは上のセリフ言ってやるけんのう!!!


以上、言い訳じゃないと言い張った言い訳終わりw


ちなみに対戦相手の方、ここ見てくれてる方でした。
見てるって言ってもらえたので励みになりました!どうもありがとう!